So-net無料ブログ作成
検索選択
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

むーちゃんの黄色いおもちゃ箱 [むーちゃんとモーちゃん]

かじられまくりで・・・これでなんと5代目・・・
今度はがじがじしないでね・・・・[手(チョキ)]

DSC06516.JPG

今度はちょっと大きかった・・・プーさん洗濯物入れ・・・・
どう?・・・むーちゃん気に入った?


DSC06521.JPG

DSC06530.JPG

モーちゃんは?・・あたち・・関係ないわ・・・[わーい(嬉しい顔)]

それより・・お茶・・飲まして・・・(ダメだよ・・・)

DSC06403.JPG


くれないなら・・知ーーらない[ちっ(怒った顔)]

DSC06349.JPG

いっぱい・・遊んでね・・・[黒ハート]

DSC06537.JPG

DSC06538.JPG

今日は疲れたから・・そのまま饅頭・・むー・・・

DSC06131.JPG


DSC06517.JPG

明日もてんきになーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

ps:ホルモン君の情報お願いいたします・・・
  http://ameblo.jp/az400/

o0640048011631807446.jpg
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ゴンとーさん

むーちゃんすでにかじってますね。(笑)
モーちゃんは相変わらずのマイペース。
性格の違いが面白いですね。
by ゴンとーさん (2012-01-11 07:13) 

フレブルボンパパ

随分大きな玩具箱ですね!!
二人は沢山玩具もってるんだね!!
饅頭寝はいつ見ても可愛いね♪
by フレブルボンパパ (2012-01-11 07:45) 

クッキーはは

これは、また・・・ かじかじされそうでは?
ふたりともとってもリラックスして遊んでる様子で
幸せそう。
こういう何でもない毎日がほんとに幸せ、って
思いますよね❤

模様が似ているからか、もーちゃんもクッキーに
似ているように見えちゃう❤
ふたりともとってもかわゆし!
by クッキーはは (2012-01-11 08:01) 

かおり

5代目のおもちゃ箱、むーちゃん良かったね~
でも。。もうかじってるって事は、またお気に入りになった証拠かな?(笑)

もーちゃん、まっすぐ見つめて。。。
思わずちゅぅしたくなります(爆)
by かおり (2012-01-11 11:29) 

まひろ

大きなおもちゃ箱ですね。
5代目ですか~(@_@;)
もうガジガジされちゃいましたね。(笑)

↓お雛様と五月人形とっても可愛いですね!
オリジナルでステキです。
by まひろ (2012-01-11 19:41) 

コジまま

今年はいい調子で更新しているね~(^^)v

なんでだろうね??
コジもコジちゃ箱噛むの大好きなんだよね~
むーちゃんにとっては これがおもちゃなんでしょうね(*^_^*)
by コジまま (2012-01-11 20:55) 

むーちゃんのオハナ

>ゴンとーさんへ
既にかじってるんですよ・・・
でかいの与えたんですが・・・
時々モーが入ります・・あんまり役に立ちません・・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-01-11 21:31) 

むーちゃんのオハナ

>フレブルボンパパさんへ
おもちゃはいっぱい買ったんですが・・・1日で破壊です・・・
まだ残ってるのは・・あんまり気に入らないものか・・・
大好きなベーコンちゃんです・・・
おかげでモーが入れますよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-01-11 21:34) 

むーちゃんのオハナ

>クッキーははさんへ
本当になんでもない日常っていいですよね・・
変わらないことって本当に幸せかも・・・・

クッキーちゃん・・モーにも似てますかなんかうれしい・・・
パンチがない方のショットはむーそっくりです・・・
血縁てなんかご親戚ができたみたいでうれしい・・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-01-11 21:47) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
チュー大好きですよモーは・・・宜しく・・・
北海道にスキーに行くときは本当に会いたいです・・・モモちゃんに・・・
でも・・なかなかいけません・・・

おもちゃ箱はでかすぎていまいちでした・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-01-11 21:54) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
なんでもかじかじ・・見張ってないとなんか食べちゃう・・・
大変です・・・最近スマホに変えたんですが・・充電口がなくなって・・・
モーのうんPから出てきた・・・

お雛様結構かわいいでしょう・・・ひな祭りの用意楽しみです・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-01-11 21:59) 

むーちゃんのオハナ

>コジままさんへ
コジちゃんもかみかみ好きなんだ・・・
ブログ今はできるけどもうすぐ確定申告・・・
おサボりすると思いまーす・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-01-11 22:04) 

Tanu

おもちゃ箱、5代目なんですね(笑)。
もーちゃんはおもちゃ箱にはあんまり興味ないのかな?それとももーちゃんにはちょっと大きいのかな?

うちも100均で買ったプラスチックのを使っていたんですが、ガジガジひどくて今2代目です。
2代目は布製のにしたのですが、持ち手がついていてそこが革だったため、持ち手だけ早々にやられました。
でも本体は今のところ無事ですV
by Tanu (2012-01-12 11:46) 

むーちゃんのオハナ

>Tanuさんへ
お久しぶりです・・なんか・・確定申告でばたばた・・・
やっと落ち着いてブログお久しぶりの更新・・・すみません・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-20 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。