So-net無料ブログ作成
検索選択
フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

あたちは・・かわいい・・グラビアアイドル・・ [むーちゃんとモーちゃん]

[かわいい][かわいい]あたち・・こと・・モーちゃんは我が家のアイドル・・
うちの偏屈なパパもなんだか・・・あたちにメロメロ・・・[黒ハート]



DSC06573.JPG



あたちは・・むー兄ちゃんとは違って抱っこ大好き・・・[揺れるハート]



DSC06536.JPG



寝姿もなんか・・アイドル?[かわいい]


DSC06133.JPG



むー兄ちゃんもあたちにメロメロ[ハートたち(複数ハート)]



DSC06113.JPG

あたちの・・魅力・・[かわいい]わかっていただけたかしら・・・



DSC06265.JPG

モーちゃん…自意識過剰・・・[もうやだ~(悲しい顔)]・・・
僕・・・恥ずかしい[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC06370.JPG

何を・・言ってるの・・あたち・・魅力的よン[キスマーク]


DSC06643.JPG

ママ・・・あたち・・かわいい?[かわいい][かわいい]

DSC06374.JPG

まー・・ナルシスト・・ママも恥ずかしい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


DSC06177.JPG

明日もいい日になーーれ[晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

ホルモンちゃん・・探してください・・・

o0320021311568524446.jpg

http://ameblo.jp/az400/








nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

クッキーはは

モーちゃん、可愛いよ!
カメラに向かって流し眼、きまってるね。
パパさんがメロメロになっちゃうの、わかりますよ~(*´∀`*)

かわいらしい女の子服がよく似合ってますね❤
むーちゃんもかわいい妹ちゃんでうれしいですよね♪
by クッキーはは (2012-03-27 07:20) 

むーちゃんのオハナ

>クッキーははさんへ
むーちゃんはとっても迷惑してますよ・・・
おもちゃは取られる・・・おやつタイムもあたちの方が・・・先よ・・・
むーちゃんと違って・・女の子は凄い・・・
いつも・・あたち・・あたち・・・
お散歩もできないのに・・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-27 07:30) 

かおり

温かいパパとママ、優しいむーちゃん
モーちゃんは天真爛漫で可愛いね。
それにますます女の子って感じ♪♪
これからどんな風に成長していくのか楽しみ('-^*)/
by かおり (2012-03-27 11:29) 

むーちゃんのオハナ

>かおりさんへ
モーはメチャわがままですよ・・・
むーのものもあたちの・・・
みんな・・あたちの・・・って感じですよ・・・
むーはよく叱られますが・・・モーは・・かわいいから全然です・・
女の子はお得ですよね・・・お洋服みててもかわいい・・・
むーのはあんまり見つかりません・・なんせでかいから・・・
今はなママがショップを始めたので作っていただいてます・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-27 12:03) 

まひろ

モーちゃんとっても可愛いよ~(*^_^*)
お洋服も女の子らしくてアイドル風で良く似合ってますね!
パパさんがメロメロになるのも納得です!
むーちゃんも可愛い妹が大好きなんだね~♪
by まひろ (2012-03-27 16:59) 

はなママ

モーちゃん、可愛すぎ♪
お写真の写りが上手ですよね~さすがモデルさん☆

うちのモデルは全くダメダメです(笑)

本日発送しましたので後ほど、自動配信メール送りますね!
たくさんありがとうございました☆
by はなママ (2012-03-27 18:30) 

コジまま

もーちゃんは BUHI界のグラビアアイドルですね☆
セクシー!!
そんなにサービスしていいの??
むーちゃんは あまり抱っこ好きじゃないんだ コジと一緒です^m^
by コジまま (2012-03-27 22:14) 

fumi

モーちゃん、と~っても可愛い女の子に成長しましたね。アイドルになれますね。
モーちゃんと違ってむーちゃんは抱っこは嫌いなの?
むーちゃん、「僕、恥ずかしい~」なんて言っててもモーちゃんのこと大好きだよね!

by fumi (2012-03-28 00:52) 

むーちゃんのオハナ

>まひろさんへ
モーはパパの後ばかりついて行くので・・・
とーってもかわいいらしいですよ(なんせ・・我が家はパパ嫌い家族ですから・・)
むーは なんかときどきあんな風なさびしげな顔するんですよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-28 03:44) 

むーちゃんのオハナ

>はなママさんへ
楽しみに待ってマース・・・
モーの服は結構たくさん売ってるんですが・・・・
むーのは全然です・・・本当に助かります・・・
今度はお揃いバージョンで頼みます・・・

モー・・誉めていただいて・・うれしい・・・
でも・・意地悪娘ですよ・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-28 03:47) 

むーちゃんのオハナ

>コジままさんへ
モーが・・BUHI界のアイドル・・・なんかうれしい・・・
あんなに・・意地悪娘でもなれるでしょうか?
(本当に性格・・・悪いですよ・・・・むーをいじめる事大好きですから・・・)

コジちゃんも抱っこ嫌いなんだ・・・
男ですね・・・・かっくいい・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-28 03:52) 

むーちゃんのオハナ

>fumiさんへ
かわいいなんて・・言っていただくと・・・うれしい・・(親ばか)
でも・・意地悪です・・・むーは毎日モーのイジワルに付き合わされてます・・・
たまには・・・怒れ・・・むー・・・
なんて思ってしまいます・・・・

でも・・2人で・・まったり寝てくれるので・・・
喧嘩するほど仲がいいのかも・・・・
by むーちゃんのオハナ (2012-03-28 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグひろば 気に入ったら・・ポチッとお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。